やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

いやまったく、過保護ですわ

メタリカ前座@ソウル
当日の映像を見て、何か変な胸騒ぎ
「すぅさん おこ?」
「逆にメタリカおじさんたちからおこられた?」

「いやいや、期待しすぎ。レッチリ初日もこんな感じだった(?)」
メタリカファンはガチメタラーだからな。しょうがない」

「で、メタリカさんたちは盛り上がったの?」

情報があるようでない、、、といっても時間にすれば11日夜から12日という1日半。
これだけの間でも保護者的心配はどんどん膨れていき、twitterからwebへとサーフィンしまくり。

で、なんのことはない、昨日のズッ友写真で保護者的過保護心境はあっさりと氷解してしまいました。
メタリカさんありがとう!CD買わせていただきます!


そして韓国の皆さん、変な心配をしてごめんなさい。
メタラーたちに国境はない。
THE ONEですね。
私の心に偏狭な部分があることに気付かされました。
とりま もっしゅっしゅ
ですわな。


BABY METAL ブログランキングへ