やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

レッチリとかメタリカとか

レッチリUSツアーの4月分のスペシャルゲストだと。

すっかり気に入られたようで何より。

しかし10都市をタイトな日程で回るってことで、移動だけでも大変そう。

レッチリオッチャン達も、元気やなぁー

なんて呑気なことを言っている一方で、直近のメタリカ韓国公演を前に何やら妙な雰囲気になって来ましたね。

ソウル一般市民がどんな感じなのかわかりませんが、生卵投げられるなんちゅう事も想定しといたほうが良いのか?

そんなことになったら、メタリカオッチャン達も黙っちゃおらんだろうが。

参戦するメイトの皆さん、頑張って来てくださいね。