やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

夢のような半日

昨夜から今朝までの半日は、まさにアメージング!

鹿島アントラーズはレアルと決勝戦で対戦。
開始1分で涙ぐむオヤジ。
開始8分で先制され、あかん・・・
同点に追いつき、レアルに火をつける
逆転して、レアルを本気にさせる
最後まで臆せずに、一生懸命持てる力を出す
あきらめない

ベビメタと通ずるものがあります(若干強引)

そして東京ドームRED NIGHT
感動よ、再び(わたしゃLVだったけどね)
ドームの観客すげぇなぁ
これぞホームって感じ
レッチリ前座を見慣れてきたせいかもしれんが、みんなGJです。
新興宗教っぽいシーンもあったぞ

LVとはちょっと違うシーンもあり、まああれはディレクターズカットって言っていたから違って当たり前か。
ボーカルをもっと前に出してくれてもいいのになぁとおもったけど、我が家の脆弱TVのせいかもしれない。

とにかく、素晴らしい。
アメージング



そして今朝はレッチリ最終日で、CHAD-METAL乱入&すうさん誕生祭までしてくれる。
なんていいおっさんなんだ。
レッチリってそんなんだったっけ、なんてあまり知らないのでイメージ先行だったんだけど、とにかく破格の待遇。
前座にこんな入り方して、こんなサービスするバンドなんて聞いたことないぞ。

曲はロブさん共演の2曲。
最初「なんでこの曲?」って思ったけど、チャドがベビメタの曲を叩くのも、ベビメタがレッチリの曲を歌うのもなんかいろいろややこしそうなので、「じゃあメタルゴッドでいくか!」っていう落としどころだったと妄想。


今もまだ上記3件のネット記事やらブログを漁っているさいちゅうなんだけど、こんな贅沢でアメージングで感涙ものの半日があっていいんですか? 大丈夫?
っていうくらい、素晴らしかったです。

これで今週乗り切れるぞ!!


BABY METAL ブログランキングへ