やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

BMを中心に(オヤジの)世界が回る

こっそりWOWOWに入ったと投稿しましたが、昨日WOWOW様から「新規のお客様へ」という番組表が送られてきてバレバレのオヤジです。
まあ娘は「映画とかアニメとか早く観られるやつもあるからいいけどねぇー」なんてGJ!なことを言っていたので、良しとしましょう。

んで、昨夜はスカパーMusicAirで2014ロンドン公演+2016Wembleyから数曲ずつオンエアー。
その後Sonisphere 2014放映で、トップバッターがIDZと、ベビメタ三昧。

いずれもYouTubeやニコ動+ブルーデロで見慣れたものだったのですが、スマホでしか見ていなかったものをTV画面で見るとまた新鮮ですね。
特にSonisphereの映像は「すうさん 肌荒れ気味だねぇ」などといらぬお節介するすような発見もあり、我が家の小画面TVでも新たな発見と感動あり。


そして今夜は東京ドームRED NIGHT
ドームに行けず、ZEPP DiversityでLVを楽しんだのですが、やっぱり何度も繰り返してじっくり見られるのがいいですよね。
ああ、でもまたLVあったら行きたいなぁ。



それはともかく、ここんところBM中心に異質の動きをしている一匹のオヤジ。
いや、一匹じゃなくて数千・数万のオヤジが革命前夜のような怪しい蠢きをしていると確信しています。
別に何の革命も生まれないけど、いや自分の中での革命ですね。


最近思うようになったんですよ
”明日、いや今日死ぬかもしれないんだから、楽しみは先延ばしせずに今楽しもうぜぃ”
ってね。
年下の同僚が急逝したり、巷での交通事故のニュースなんかを聞いていると、他人事じゃないとおもったりして。

まあ、なんというか、とりあえず、おかげさまで、楽しいDEATH!
そして今夜はPartyNight!


BABY METAL ブログランキングへ