やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

レッチリ共演で荒ぶるすうさん

マンチェスター公演でのレッチリステージに、BABYMETALが呼ばれてステージ参加。
いろんなファンカムが上がっているので観ていますが、なんというか すうさんのはっちゃけ方が凄いですね。


すう姐さん「急に言われてもなぁ」
      「曲知らねえし」
      「どうすっかなぁ・・・」
      「こうなったら、やけくそじゃぁぁぁ!」
(以上、妄想)

という感じの、やけくそ ぶんぶん振り回しダンス。
見れば見るほどニヤついてしまいます。

でも、豊洲でのマシュマロ映像や卒業式でのグラトスの リミッター外れ気味のダンスと基本的には変わんないかなぁ。

とにかくみんな楽しそうで何よりヽ(*´∀`)ノ


BABY METAL ブログランキングへ