やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

アウェイの修行

ガガさん前座のファンカムを見たときに思ったのは、「こういうのが一番のアウェイだな」ということ。

フェスは 反感や敵意はあっても、少なくとも自発的に見に来ている。
対して前座は 無関心な人が多い(と思う)。
無関心が一番タチが悪い。


Wembleyからドームまで、フェスはあったものの ほぼホームで完勝してきたBM。
このまま全勝街道まっしぐら、はイカンと思ったのかコバさん。
それを受け取り「かかってこいやー」と全力投球するメンバー。
流石です。
メンタルすげえなぁ。

が レッチリ公演関連の情報を見ると、レッチリメンバーが3人+神バンドを歓迎してリスペクトして、そして孫娘を見るような雰囲気を感じ取れる。
こういうコネクション作りもいいかもね。

このあとメタリカ、ガンズと続くけど、その先には何が待っているんでしょうなぁ。
読めないことを楽しむのも、またアリなのかもしれない。


BABY METAL ブログランキングへ