やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Wembley上映会 行ってきた

行ってきました 上映会。
大画面で、アップも多いので、堪能です。
そして なんというか、完璧です。

苦手だったメタ太郎ですら「ええやん」と思わせるライブ力。
紅月、蒼星でのすうさんの吸引力。
4の歌でのBLACKMETALのズキューーン感。
RORでの高揚感。

日本でのLIVE VIEWINGの映像もWembleyで流れてたんですね。
良いアイデア
そしてWembleyのみなさん、ノリが良くて素晴らしい。
4の歌のイントロで合いの手 完璧だったのには笑ったよ。


会場的に残念だったのは、スクリーン脇のスピーカーからのみの音だったんですよね。
サラウンド的に横・後ろからも音が来ればいいのに、って思ったけど これは音源のせい?
よくわかんないけど。

あと、隣のおっさんがずぅーーーっとむしゃむしゃ食べてて、かさかさ音もさる事ながら匂いが漂って辟易(マクド食べるかぁ?ふつう?)。
こっちは正座して観たいくらいなのに、観ながら食うとはふてぇ根性だ。不敬罪だ。退場だ(怒)


会場は、おっさん率6割、リーマン率6割、高年層1割、若者3割、小学生連れ少々 っていう感じだったかな。
じっくり観られるのはいいけど、うずうずしてきますね。
やっぱりライブハウスで観たい。


そして 最後に一言だけ言わせて
「ゆいちゃん まじ ぺこちゃん」


BABY METAL ブログランキングへ

 
にほんブログ村