やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

紅白だぁ? いやいやいや

昨今、ネット界では「紅白出場か?」「当落線上」「確実」などと取り沙汰されて、しまいには「RadioFish(オリラジ)と対決」などという色物枠(こちらは無事ピコ太郎さん当選)の沙汰。

いちいち真に受けてはいませんが、紅白を待ち望んでいるメイトはどのくらいいるんでしょうか?

私は「いやいやいや、出ないほうがいいって」派です。

ライブ醍醐味のBABYMETAL
1曲、しかも時間の都合が最優先されて短縮バージョンにされそうな、あるいは中途半端なメドレーバージョン乙
中途半端なことはやらないほうがマシ。

こんな究極のアウェイ それでも何とかしてくれそう、という変な期待も無くはないが、いやいやいや 年の締めくくりにそんな修行を課さなくてもいいでしょう。
もう十分今年は頑張ったよ、と父兄心を出してしまいます。

アウェイでも、Sonisphereやガガさん前座のように4-5曲ぶちかませば、最初はきょとん→だんだんいいね!→最後大喝采 となるけどね。

というわけで、出ないことを期待するというファン(メイト)心理、複雑ですなぁ
アミューズさん、変な色気出さないでくださいよ。


BABY METAL ブログランキングへ