やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

LVの余韻

しばらくLVネタで引っ張るよ〜

昨日の投稿で、「アイドルのライブでもあったんだ」という発見のことを書きましたが、今日も発見系をいくつか。

・「4の歌」ってすげぇ盛り上がるんだね
 あんまりこの曲の動画を見ていなかったせいか、こんなに盛り上がる(のっちゃう)曲だったんだねぇ という発見。

・ロン毛のお兄さんがおしえてくれた「周りは気にせず盛り上がれ」
 Happy Moshushu席は当然ながら最初は盛り上がりに欠けていた。
あぁー前の方に行けばよかった、、、と思っていたんだけど、目の前にいたロン毛の(元)お兄さんが時折見せるキレのあるヘドバンをみて、気付かされた、「盛り上がっちゃおうぜ」
 長丁場とかペース配分とか事前に考えてたことを吹っ飛ばして、ROR sing alongから全力です。

・難しい曲はどう乗っていいのかわからない
 悪夢のロンドとかTOTD。
どう手拍子していいのか、声を出していいのかわからん。
わからんときは、大人しくじっくり視聴。

・ズッコケは見えなかったけど、いじわるは見られた
 最後のすうさんズッコケの場面。 会場は息を呑むような雰囲気だったが、わざとらしい引きの映像で誤魔化される。 
えぇーと思うが、そのあとの 「もあちゃん、声だしさせないよーん」には笑わされました。

 ズッコケでSu-METALから中元すず香に戻って、仲良し3人の素を見させていただけたようで、有り難い。 ボーナス特典だね これは。

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村