やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

BabyMetal ライブビューイング

昨夜行ってきました、ベビメタ 東京ドーム2daysライブビューイング!

いや、良かったです。
最高です。
3時間立ちっぱなし、動きっぱなしで、肉体的には疲れているはずなのですが、やたら元気です。
これも楽しい充実感のなせる技か。
(朝 起きがけにふくらはぎが攣ったんですけどね)

何から書いていいのかわかりませんが、会場もほぼ満員で大盛り上がりでした。
私は初心者向けのHappyMoshushコーナーに居たのですが、前の方はメギツネでお面が舞ったり、おねだり大作戦で自作のお札が舞ったりと、皆さん趣向を凝らして楽しんでいた様子。
1階からでは判らなかったのですが、サークルも出来ていたようですね〜。

一曲目のRORは ちょっと乗り方が判らなかった(皆んなそんな感じ)だったけど、段々盛り上がってくるのは海外のフェスみたいでした。

私は「アイドル要素のあるメタルバンド」という位置付けなのですが、カワイイ系の曲の合いの手とかを見て初めて「アイドルのライブでもあったんだ」と気づかされました。
日本でのライブだけなのかもしれないけど、これもまた良いんじゃないでしょうか。

ちょっと整理してまた投稿したいと思いますが、とにかく最高!
余韻に浸って仕事になんねぇ〜


にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村