やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

BABYMETAL LIVE VIEWING

5日のBABYMETAL LIVE VIEWINGに行く予定です(あ、ここはDEATHか)

東京ドーム公演は行っていないけど、この時も台風。

そして5日も台風18号の予感。

嵐を呼ぶねぇ、、、

BABYMETAL超にわかのオヤジですが、LIVE VIEWINGのチケット 先週末に発売開始時間にローソンに行って、Loppiとにらみ合いながら震える手で予約→ゲットだぜぇ と喜んでいたのですが、なんかまだまだ空席あるみたいですなぁ。

Zeppは2500くらいのキャパだから、ドーム公演行った人の1割+行けなかった人=すぐ売り切れ!と読んでいたのですが、、、

流石に水曜日夜はみなさん厳しいのかなぁ。
(私は片道2時間かけて行きます。帰りが大変)

たかがVIEWING
でも、きっと盛り上がるはず
後ろの方で大人しく見ていることになると思いますが、楽しみにしています。

でも台風がなぁ、、、心配だお